新しいお友達と・・・

mizukimama2011-08-11

今日は男の子3組女の子4組で集まり大騒ぎ☆
モモハちゃん、サエちゃん、ナオちゃん、マナカちゃん、トッシー、タックンっそいて瑞煕
実は瑞煕皆とは年少で別のクラスだったけど、個別にお付き合いはあって今日皆一緒に遊ぶことが実現しました♪♪
賑やかな中でママ達のトークも弾み楽しい時間
子供同士は同じ幼稚園は皆友達!!そう言うかのように瑞煕は皆と楽しく遊んで過ごしてました

驚く程穏やかに過ぎた1日

女の子が居ると雰囲気も変わるのでしょうかね〜ぇ(あははっ)
皆一緒にスイカを食べたり遊ぶ姿

ママには久しぶりに落ち着いた気持ちで過ごすことが出来ました
皆遊んでくれてありがとね☆
これからも宜しくね♪