祝4歳8ヶ月☆

mizukimama2011-08-10

夏休み中に4歳8ヶ月を迎えた瑞煕
パパが7月で部署移動になりこの1ヶ月我が家にもチョットした変化がおき瑞煕もママもが上手に対応しきれず反抗期のような微妙な雰囲気が漂う我が家・・・
それでも月日は流れていくことに“時間が解決してくれる!!”その言葉が頭によぎるママです
短い夏休みでコスモのプールも体操もありやっと今日最終日を迎えた瑞煕
この3日間で新しいことに挑戦する姿も見られるようになりママとしてはとても効果のあった夏休みコスモだったと思ってます
頑張ったご褒美ではないけど。。。
午後からは我が家にお友達を招き大はしゃぎ☆☆

足にスタンプを押したり・・・

今日ばかりはママ達好き勝手に子供たちにさせてみました
このメンバーだからこそ出来ること!!ある気がします♪
皆付き合ってくれてありがとね☆