芝桜☆

mizukimama2011-05-29

夜から降り続いた雨も朝方にはやんでホッとするママ
でもお天気はパッとしないので瑞煕は雨具を来て芝桜へレッツゴー!!
芝桜の嬉しいことにほぼ満開☆
滝上はピンク一色でとっても綺麗

歩いていても芝桜のいい匂いがして山道でも元気に歩けちゃいます(笑)

雨具に喜ぶ瑞煕はクルッとひっくり返して来ちゃってます(器用だね〜ぇ・・・苦笑)

満開の芝桜に一番嬉しくなったのはもしかしたらママとパパかもしれません

あっちこっちで写真パチパチ撮りまくっちゃいました(笑)
偶然出てきてくれたマスコットとも家族で記念に

長距離運転して連れてきてくれたパパありがとね♪
とっても綺麗な芝桜
瑞煕忘れないでね♪