ちゅうりっぷ☆

mizukimama2011-05-28

朝早く出発し向かったのは赤平
ここにはママのお父さんが眠るお墓があります
旅の前にお墓参り(ナムナム)今年初めてのお墓参りでした
滝川から高速でビューン!!丸瀬布で降り向かった先は上湧別ちゅうりっぷ
青空に恵まれほぼ満開のちゅうりっぷ☆

赤・黄色・白・ピンク色とりどりのちゅうりっぷに瑞煕の目はキラキラ

去年までちゅうりっぷ組だった瑞煕は“瑞煕のクラスだね☆”そう話す顔がたまらなく可愛かったな〜ぁ♪

折れないようにそっと匂いをかぐ姿に思わず微笑んじゃった

大好きなパパにも肩車してもらって嬉しそうな瑞煕

見頃の時期に来れて良かったね♪
ちゅうりっぷ畑でのんびり時間を過ごした瑞煕達
次の目的地は滝上芝桜(パチパチパチ)
夕方には到着し渓谷公園でバーベキュー☆

遊具もあってご飯もそこそこで遊びだす瑞煕

思いがけず遊ばせてあげられて良かった♪

今日も車の中で寝る瑞煕
寝袋の上でご満悦です
明日は芝桜
お天気晴れますように・・・