地震・・・

mizukimama2011-03-11

今日は大事件が起きました
東北地方で起こった地震です
瑞煕とママと史乃は幼稚園にいたのですが幼稚園も揺れて揺れて怖かった〜ぁ(涙)
幸い弟夫婦とはすぐ連絡がとれたので安心しましたが・・・
こんなに大きな地震が起きるなんて本当に驚きました
一日も早く普段の生活が取り戻せますように・・・
さて、今日はバス変更してナミキ君の家へ
子供7人+2人大人5人と大賑わいの家
皆知り合いや親戚と連絡を取る場面もありましたが夕方まで楽しく遊ばせてもらいました
我が家の防災グッズ見直したほうがいいかも。。。
さて、今日の給食
 ・スパゲッティ
 ・青リンゴゼリー
この組み合わせ多い気がします(笑)