祝☆4歳3ヶ月

mizukimama2011-03-10

今日で瑞煕も4歳3ヶ月
ここまで来ると1ヶ月で何か特別な変化というものはなくなるけどお友達との会話やママとの会話の中で“そんなこと何処で覚えたの??”なんて感じることが多くなってきました
毎日の成長の中で何かを感じながら生きている!!って証拠なんだろうケド・・・ね
今日は瑞煕の楽しみにしていた太鼓
太鼓のあとはそう!トッシーと遊べました♪
久しぶりのトッシーの家に大喜びの瑞煕
スライムを粘土変わりにするあたり・・・子供は何するか本当にわからないわ(苦笑)
楽しく遊べて良かったね♪
さて、今日のお弁当です

最近よくでるデジモン
作ってみましたが…いま一つの出来でママがっくりでした(涙)