ご褒美

mizukimama2011-01-23

スキーを頑張ったご褒美に好きなオモチャを買ってあげる約束をしたママ
オモチャを買いに出かけようとするとフーチャンから電話が。。。
なんとフーチャンも買ってくれるそうで一緒に街までお買い物♪
瑞煕が選んだものは・・・
仮面ライダーバースのベルトとベイブレード
高いベルトはフーチャンからで(笑)ベイブレード一式はママとパパからです☆
家に帰るとベルト→ベイブレード→ベルト→ベイブレードエンドレスに遊ぶ瑞煕の姿

明日から幼稚園が始まるので9時には寝かせたものの、何も言わなければずっと遊んでいたことでしょう(オソロシ〜イ)
頑張ったご褒美☆良かったね♪また頑張ろうね♪♪
幼稚園で使う米袋ソリ

ジャンプスーツをかけるハンガー

瑞煕が喜んでくれるようにオーズで作って見ました♪♪
とっても喜んでくれてよかった〜ぁ♪
3学期も楽しんで遊んできてね♪