歌好き??

mizukimama2011-01-15

テレビでかかった歌番組
ママは懐かしくノリノリで歌っていましたが・・・ふと見ると瑞煕の体が揺れています
瑞煕もノリノリで踊ってました(笑)
この歌知ってるの??ママは不思議でしたがそれより瑞煕の踊りが面白くって笑っちゃいました(あははっ)
手を振ったり回ったり、幼稚園の運動会や生活発表会での踊りがチラチラ見え隠れしつつも楽しそうに踊ってます♪
歌好きなんだね〜ぇ!!ママ今頃知っちゃいました(苦笑)
音楽番組たくさんかけてみようかな??

ラグーン☆水の王国ラグーン♪宣伝で流れる定山渓ビューホテル♪
パパが居ない日曜日
ふーたんを誘って温泉一泊に出かけてみました〜ぁ♪
久しぶりの水着にウキウキの瑞煕

3時間弱手も足もふやけるほど遊びまくりました
正直ママこんなにプールで遊べるとは思っていなかったので驚きです!!
ママの体力もヘトヘトそしてお腹もペコペコでした(笑)
大きなお風呂で温まった後は・・・

お待ちかねバイキング☆
どれを食べようか迷っちゃう程でたくさん食べる瑞煕にママは嬉しくなっちゃいました♪
お正月過ぎたばかりだったからかな?お餅付きも開催され

しっかり瑞煕もお餅つきに参加してきました♪♪
パパが居ない初めての週末
無事クリアできて良かった〜ぁ♪
あと何回来るのかな〜ぁ(ポリポリポリ)