楽しい一日☆

mizukimama2011-01-12

コスモ集中講座2日目☆
新しく鉄棒も加わり楽しく元気に体を動かしていた瑞煕
元気すぎるほど元気だったのには訳がありました。。。
この後我が家にお友達が遊びに来てくれるからなんです(イエイ)
同じチューリップ組みのお友達2組なのですが、ママが大好きで気が合うママ友達で今までは別々に遊んだことしかなかったのですが、二人を合わせたい!!と前から思っていて今日その思いが叶い一緒に遊ぶことが出来ました(パチパチパチ)
ママの思い通りすっごく楽しい時間を過ごせちゃいました♪
そして子供たちは?と言うと…

これまた気が合うようで喧嘩らしい喧嘩はなく穏やかに楽しく遊ぶ姿

お友達の中には気が合うけど喧嘩も多い友達もいる瑞煕
一人目だからか?上手に過ごせないお友達が居る事ママにはチョットした悩みなのですが今日のお友達だと本当にリラックスして楽しい時間を過ごすことが出来るんです♪
気が合うお友達に出会えたこと♪この出会いに感謝です♪♪