幼稚園のお友達

mizukimama2010-11-25

同じ組のナミキ君は双子ちゃん☆
瑞煕と背が近いこともありよく話に出てきます
そして、偶然にもママ友達に共通の知り合いがいた!!しかも同じ歳!!
これって凄い事で。。。何故か最初から気が合いママが大好きなお友達♪
初めてお家に遊びに行ってきました♪
ママ達がおしゃべりに華を咲かせてる横で子供たちが仲良く遊んでる♪
これってとっても素敵なこと☆で喧嘩という喧嘩があったかな?って思うぐらい仲良く遊んでくれてました
ママ達が気が合うように子供たちも気が合ったのだと嬉しいね〜ぇ♪
家に帰ってきてからも“今度はいつ遊びに行く?”と寝るまでずっとナミキ君の話ばかりの瑞煕
今度はパパも交えて遊んじゃおっか♪♪
もっともっと仲良しになれるといいね♪
さて、今日のお弁当

海苔オニギリが食べたいと言うのでポケモンの海苔を使っちゃいました
おかげで楽させてもらえちゃった!!