念願のホイップル

mizukimama2010-11-12

前々から“ホイップルがしたい!!”と言われていたもののなかなか手が出せなかったママ
お友達のセイナちゃんの家で瑞煕にホイップルをさせてくれると言うので遊びに行っちゃいました♪♪
皆に教えてもらいながら一から自分で作り上げたマカロン

とっても上手に出来上がりました♪
月曜日にはきっと幼稚園バックについてることでしょう☆
そして今日幼稚園からママとパパにお手紙を持ってきてくれた瑞煕君

先日の父親参観でのファッションショーの時の写真が出来上がりお手紙っぽくして持って帰ってきました
“ダイスキ”の文字
上手に書けてます
素敵なお手紙をどうもありがとう♪♪
さて、今日の給食
 ・醤油ラーメン
 ・ヨーグルト
ラーメン大好きな瑞煕は大喜びでした♪