静の動き

mizukimama2010-11-11

最近瑞煕を見ていて思うこと
男の子特有の“ヤー!!”“トウゥ!!”といった戦いごっこやオモチャで遊ぶことが少なくなってきた気がする
絵を描いたり、手紙を書いたり、粘土をしたりドリル系をしたりすることが多い?いや選ぶことが多くなってる気がします
幼稚園での疲れがあるのかな??
大人しく座って遊ぶ機会が増えたようで。。。チョッピリ心配ですが。。。
そういう時期なのかな?と思うようにしました
そしてそれに合わせるわけではないけど…
“カレンちゃんと遊びたい♪”そう訴える瑞煕の願いを叶えるべく遊ぶ約束をしてみました
喜んでる瑞煕の顔♪良かった〜ぁ♪♪
さて、今日のお弁当

ポケモンのツタージャを作りました
思ったより難しかった。。。