果物狩り→観覧車

mizukimama2010-10-10

朝起きてからも大騒ぎの子供たち
瑞煕もはしゃぎまくってます
朝里から少し走ると余市
小雨模様だけど皆で足をのばし果物狩りに行くことにしました
瑞煕は今年初めての果物狩り

たくさんの葡萄に大喜び
大好きなプルーンも食べごろです

自分で採って食べてました!!
真っ赤なリンゴ

家では丸かじりしないのに…もぎたての魅力かな??(笑)
果物でお腹一杯にしてもナイアガラワインソフトクリームは別腹☆

史乃と半分にして美味しく頂きました♪♪
時間にして2時過ぎ…
このまま帰るのももったいないね〜ぇ
ってことでウィングベイ小樽で初の観覧車(イエイ)

高所恐怖症のママは地味にドキドキ
瑞煕が立ったり座ったりゴンドラが揺れるたびに冷汗が出ましたが瑞煕と史乃の楽しそうな笑顔にママ頑張りました
次は…あるかな?(あははっ)
この2日間皆と過ごせて楽しかったね〜ぇ♪またお泊り行こうね♪