朝里ウィンケル

mizukimama2010-10-09

やってきました!!お泊り会☆
モモリンちゃんとトッシー家族と今年は朝里のウィンケルに宿泊です♪
チェックインまで時間があったので近くの公園で一遊び

遊具がなくてもそこにあるもので遊ぶ瑞煕達
でも遊具があれば…

しっかり遊具で遊ぶ瑞煕(笑)
どんな場所でも遊び遊び。。。
目的のウィンケルは…
11人用のコテージが半額で借りられ2階と3階のロフトに大興奮の瑞煕
飛んだり跳ねたりここでは好き勝手させてあげられます♪
ママ達は飲みたかったこともあり(笑)3時半にはバーベキュー開始!!

お腹に入れたか入れないかわからない程短い時間で食べ終わり遊び始める皆。。。
今日はヨシ!としましょう
ママはしっかりお酒いただきましたよ(うふふっ)
お風呂も皆で入り

まだまだ遊びたいモードの瑞煕
でも9時過ぎにはzzz
無理やり?皆揃って就寝させられました(笑)
目が覚めても皆一緒だなんて嬉しいよね♪
明日もまた楽しもうね♪♪