お友達の家☆

mizukimama2010-09-16

つぼみ組の時からのお友達☆コスモも一緒のショウヨウ君
初めてお家に遊びに行って来ました♪
ショウヨウ君の家にはビリヤード台が置いてありママの目がパチクリ
久しぶりにビリヤードをさせてもらいましたが…難しかった(あははっ)
瑞煕は初めてビリヤード台を見たので興味津々

何故か皆で上って遊んでて冷汗が出ちゃいました(汗)
でもいつもこうやって遊んでるんだよ!!と聞きホッと一安心
ワイワイ遊ぶ3人を横にママ達はおしゃべりを楽しんできました
間もなく産まれるショウヨウ君の妹ちゃん
楽しみだね〜ぇ♪
さて、今日のお弁当

ポケモンの海苔を使っちゃいました(あははっ)
手抜きだね〜ぇ(ポリポリポリ)