いつもより・・・

mizukimama2010-09-15

午前中からママはちゅうりっぷ組のお母さんと運動会の応援グッツ作り☆
我が家で行っていたこともあり、一緒にいたタケト君とセナちゃんも帰り一緒のバスで帰ってきてもらいました♪
いつもより2人多くバスで帰ってきたこともあり瑞煕は興奮して怒られること多々。。。
嬉しいのはわかるんだけど、やってはいけないことがあるからね〜ぇ(ポリポリ)
ママにガッツリ怒られやっと落ち着いた瑞煕
お友達がいっぱいなのは嬉しいよね♪
また皆と遊べる機会を作ってあげるからね♪
さて、今日の給食
 ・ごはん
 ・赤魚のゴマみそ焼き
 ・ポテトサラダ
 ・焼きうどん
 ・たこ焼き
 ・つくねの甘酢あんかけ
 ・チェリー缶
 ・バナナフリッター
赤魚のゴマみそ焼き食べられたそうです(パチパチパチ)