ちびっこ祭りそしてキャンプin海

mizukimama2010-07-24

幼稚園のちびっこ祭り♪瑞煕が楽しみに楽しみにしていたちびっこ祭りです☆
ママは今日はお手伝い♪
パパが史乃と瑞煕を連れ後から来てくれました
食券を引き換え二人に食べさせてくれたパパ
お友達家族が一緒に居てくれたとはいえ一人で頑張ってくれたパパにママは頭が下がりました
瑞煕も史乃もママが居なくても楽しそうに過ごしていたようでホッと一安心です

ちびっこ祭りの後はママのお友達と浜益でキャンプ☆
すでに皆午前中に到着し設置&遊び&飲みはスタート!!
遅れて到着した我が家はパパがテント設置の間一遊び

終始子供達の笑い声と大人達の話し声が絶えずとっても楽しい時間でした
子供達のお目当ての一つ花火

最後には瑞煕も一人で火をつけ花火を楽しむようになり大きいお兄ちゃんの存在はすごいな〜☆改めて感じました
9時には就寝した瑞煕
さあ!!これからはママの時間です(うふふっ)