無意識に・・・

mizukimama2010-07-23

史乃を守らなきゃ!!
そう思っている瑞煕
朝寝室へ二人を起こしに行って見ると発見したこの姿
寝ていてもしっかり史乃を守ってくれています
これはママ嬉しかったな〜ぁ☆
お兄ちゃんなんだな〜ぁと感じました
そしてフッと感じたこと。。。
ママは瑞煕に優しく出来てるかな?
妹に優しい瑞煕
瑞煕に優しいママでなくてはいけないよね!!
夏休みでママの気持ち改め作戦開始です!!
頑張るぞ〜ぉ
その第一弾として。。。
雨で中止と思っていた花火大会
なんと7時40分に花火の音が聞こえるではないですか〜ぁ!!
窓から見せても光しか見えず。。。
諦めるよう説得しても泣いて花火が見たいと訴える瑞煕
雨が降ってもいいように車から見せることに。。。
おかげで最後まで花火を見せてあげることが出来ました
瑞煕も喜んでくれて本当に良かった〜ぁ♪
ママ一人今日は頑張りました♪♪