雨降り・・・

mizukimama2010-06-16

雨が降ると外遊びが出来ません(グスン)
外遊びが出来ないと瑞煕には退屈な日になるようで…
幼稚園から帰ってきてからつまらなそうに水笛を吹いてました
そして気が付けばzzz
外遊びがないと必ずお昼寝しちゃうんだよね〜ぇ(ポリポリポリ)
雨を見ながら瑞煕が歌った歌<お山に雨が降りました〜ぁ♪後から後から降ってきて〜ぇ♪…>
今月の幼稚園の歌【雨降りクマの子】です
4番まで止まりながらも歌った瑞煕
上手で思わず拍手しちゃいました(パチパチパチ)
明日も雨が降りそう。。。
園外保育はどうなるのかな〜ぁ??
さて、今日の給食は
 ・ごはん
 ・ふっくらオムレツ
 ・サバの竜田揚げ
 ・焼きそば
 ・キャンディチーズ
 ・ポークシューマイ
 ・桜大根
 ・白玉団子の黒蜜かけ
サバの竜田揚げ食べられたそうです(ヤッター!!)