慌しい一日

mizukimama2010-06-15

朝一でふーたんからお祭りのお誘い☆
昨日家族で出かけたものの。。。もう一回行きたい♪
瑞煕と相談しパパ無しで4人で行っちゃいました♪♪
今日は英語の日なので幼稚園→英語→北海道神宮祭となんとも慌しい一日になりました(汗汗)
幼稚園でもソワソワ、英語でもソワソワの瑞煕
お祭り会場では昨日とは違う物に!!
見つけたのはトロピカルドリンク、そしてくじ引きで当てたしずくちゃん
選んだお面はゴセイジャー(何故にブラック??笑)

水笛も買ってもらいご機嫌です

今日の晩御飯は屋台ですませちゃおう!!
って事でフライドポテトに北海道焼き、肉巻きオニギリに焼き鳥、おでん、フランクフルト。。。
お腹一杯になるまで食べてきちゃいました♪
瑞煕の食いっぷり☆良くってママ驚いちゃったよ☆
2回も行けてよかったね〜ぇ♪ふーちゃんに感謝だね♪♪
さて、今日のお弁当

昨日当てたピンクパンサーです
似てるような…似てないような…(苦笑)