道東旅行in東藻琴

mizukimama2010-05-22

満開の芝桜を見に東藻琴まで行っちゃいました♪
濃いピンクの絨毯にママと瑞煕のテンションはハイ!!
史乃と二人楽しむ姿を見てママの心は癒されっぱなしでした

久しぶりの旅行にママもパパもウキウキ

色々な場所で家族写真を写しちゃいました(笑)
普段乗ることないゴーカートも乗っちゃったり

ミニSLにも乗っちゃいました

旅行ならではです(あははっ)
子供の目線に咲く花ってとっても良いな♪改めて感じました
さあ、昼からは一仕事です
じゃらんの撮影☆温根湯温泉の紹介です
館内でパチリパチリ写真撮影を頑張る瑞煕
いつもママが撮っているからか?写真もなれたものです(笑)
タダで泊まらせてもらえるだけでもラッキーなのに用意された部屋は特別室
洋室の他に和室と寛ぎ部屋
なんとも贅沢です

帰りに車代も含めたお礼まで頂きママ恐縮しちゃいました
協力してくれた瑞煕に感謝♪ありがとね♪♪