初野球観戦!!

mizukimama2010-05-21

つぼみ組の時幼稚園へBBとQooが遊びに来たことがありました
その時今日の野球内野自由席のチケットをプレゼントされました♪
幼稚園の先生も行く!!と言うので家族で初野球観戦です(イエイ)
お友達からもう一枚チケットを譲ってもらいタダで野球観戦です(うひひっ)
応援グッズを手にテンションが高い瑞煕

昼寝をせずにドーム内で走りまわりバットを叩き応援してます
試合開始から30分
襲われた睡魔に勝つことが出来ず…

20分ばかしの仮眠で復活した瑞煕
試合は残念ながら負けちゃったけどとっても楽しかったね〜ぇ♪
野球観戦できるとは思っていなかったのでママ嬉しかったな♪
また日ハムの試合を見に来ようね♪
さて、今日の給食
 ・わかめご飯
 ・メンチカツ
 ・揚げだし豆腐煮
 ・ほうれんチー
 ・鮭のみそ焼き
 ・桜大根
 ・枝豆
 ・ミニパインとチェリー缶
今日もまた盛りだくさんです☆