英語教室☆

mizukimama2010-05-11

今日から幼稚園の後で英語教室です♪
習い事らしい習い事は始めての瑞煕(ママもね)
ドキドキです♪
幼稚園へ迎えに行き英語教室へ!!
外国人の先生ジョニー
とっても大きな体、大きな声の先生です
慣れるまで40分の授業ですが先生は全て英語
気づけば瑞煕も先生の質問に答えられるようになってます
子供の適応力は素晴らしいです♪
ママにも勉強になります(笑)
今のうちから外国の人と触れ合うことで将来戸惑う事なく外国の人と話したり仕事したりすることが出来るとママは思っています(ママは外国の人と話そうとするとドキドキしちゃうんです)
ママと一緒に楽しく過ごそうね♪
さて今日のお弁当です

ドラえもん弁当にしちゃいました