ゲームセンター☆

mizukimama2010-05-08

今日は小樽にお泊りです
パパの友達家族が引っ越してきました
ママとっても楽しみにしてました♪お家に行くまでチョット時間があったのでマイカルに寄り道☆
そう!目的はゲームセンター☆
ダイスオーをさせるためママは瑞煕を連れて来ました♪(うふふっ)初めてのダイスオーに興奮を隠せない瑞煕
ふと見るとパパがクレーンゲームに手を出してます(珍しい☆)
見事1発で取った物
それは小さなカルパス50本入り
またまたカルパスでママも瑞煕も笑っちゃいました♪
それにしてもパパ上手なのね〜ぇ(パチパチパチ)
瑞煕はダイスオーが出来た事でとってもご機嫌
ガンバライドよりダイスオーの方がママも見ていて楽しかった♪
また遊びに来ようね♪