幼稚園開始☆

mizukimama2010-05-07

長かったGWも昨日でおしまい
今日からまた幼稚園の始まりです♪
元気に登園していった瑞煕☆今日から週1回幼稚園でコスモクラブも始まります
瑞煕のバスは遅いバスなので体操が終わってからバスに乗せてもらえる!!
ママはとっても楽チンです♪
コスモクラブで基礎体力がついてくれるといいな〜ぁ♪
今日はパパもお休みなので幼稚園へ迎えに行くと瑞煕から手渡されたもの☆それはママへの母の日のプレゼント☆
ティッシュの箱を使ったくまさんのタオル掛け
顔は皆それぞれ違うそうで瑞煕の熊さんはとっても可愛らしく出来ました
タオルを掛けられるなんて考えられてます
大事に使わせてもらいます
さて、今日の給食
 ・バターロール
 ・チキンクリームシチュー
 ・青リンゴゼリー
パンとシチューをお替りした瑞煕
頑張り過ぎてる気がする…大丈夫かな?