ファンタジーキッズリゾート☆

mizukimama2010-04-30

今日も雨(ガックリ)GWどうなっちゃってるんでしょう(グスン)
またまた室内で遊べるところを探し見つけたファンタジーキッズリゾート
久しぶりです!パパは初めてです(笑)
家族分の無料券がありタダで遊んできちゃいました♪
去年瑞煕は幼稚園のつぼみ組で遊びに来たそうですが、ママと来るのはいつぶり?
1年半は経ってるかも(あははっ)
その時遊べなかった物で遊んでる瑞煕を見て改めて月日の流れ、そして瑞煕の成長を感じました
まず、ふわふわ滑り台

怖がって滑らなかったのに一人で滑れちゃってます
車の運転
史乃を助手席に乗せ上手に走ってます

大きなバイクにも乗れちゃいます

たくさん車やバイクがあって何度も何度も並んで乗ってました
乗り物は楽しいよね♪
大好きな砂場遊び♪

夢中で遊んでる姿可愛かったな〜ぁ♪
10時に入って出たのは夕方5時
目一杯遊べました♪
明日は何して遊ぼうかね〜ぇ♪