かくれんぼ☆

mizukimama2010-04-26

毎日の日課となりつつある帰ってきてからの外遊び☆
今日も寒空の中絶好調で遊んでます
今日の遊びはかくれんぼ
皆でワイワイ楽しそうです♪
“ママ達もやろうよ〜ぉ♪”
お誘いを頂きましたが丁重にお断りさせていただきました(だって隠れる場所ないんだもん。。。笑)
かくれんぼは幼稚園でも流行っているそうであっちこっちに隠れ場所を見つけてるみたいです
親が教えなくても遊び方を覚えてくるんですね〜ぇ
そのうちママが知らないことも教えてもらうようになったりして(あははっ)
さて、今日の給食
 ・ふりかけご飯
 ・チキンナゲットとソーセージのフリッター
 ・白身魚のみそ焼き
 ・枝豆
 ・ミニ笹かまぼこ
 ・キャンディチーズ
 ・ミニゼリー
今日もこのボリュームのある給食を完食し、ご飯をお替りしたそうです(驚)
最近の瑞煕君食事に関してママは何も言うことがありません
とってもとっても良い子ちゃんです
いつまでも続いて欲しいものです。。。