祝☆3歳4ヶ月

mizukimama2010-04-10

瑞煕もあっという間に3歳4ヶ月をむかえました(パチパチパチ)
入園式も終わりホッとしていたのも束の間
昨日の夜寝ていた瑞煕は突然起きた!!
と思ったら痰が絡んで苦しいようで一生懸命痰を取ろうとするもののなかなか取れない(汗)
洗面所へ連れて行き吐かせたけどまだ取れない
どうしよう!!
だんだん呼吸が苦しくなり瑞煕も
“ドキドキしてる〜(涙)”
と泣いてしまってます
ママもどうしてよいかわからず焦っちゃいました
病院へ行った方がよいか従姉妹に相談するとホクナリンテープで少し様子をみては?とのアドバイス
テープを張ると少しずつ落ち着いてきて眠りについた瑞煕
念のため今日病院で診てもらったけど特に気になる症状は見られなくてホッと一安心
一時的に気管が狭くなり痰が絡んだような状態になったのでは?との先生からの言葉
大きな病気じゃなくって本当に良かった
3歳4ヶ月のお祝いが病院で始まっちゃったけど(笑)元気な姿を見てママは本当に安心しました
さて、3歳4ヶ月になった瑞煕は…
戦隊物&仮面ライダーにどっぷりはまり
“はぁ!!”
“とぅ!!”
とかなりヤンチャ坊主君になってます(汗汗)
人に怪我だけはさせないでね〜ぇ(ポリポリ)
幼稚園で行っているカエルジャンプ
逆立ちするための準備ですが、だんだん軽やかに飛べるようになってきました
早く逆立ちが見たいね〜ぇ(うひひっ)

写真はパパに悪戯されてる瑞煕と史乃
なんて可愛いんでしょう♪