入園式☆

mizukimama2010-04-09

今日は幼稚園の入園式☆
今日から瑞煕は年少さんです♪
パパも休みをとりふーちゃんも瑞煕の晴れ姿を見に来ました♪
玄関先には写真を撮るため列が…

もちろん我が家も記念写真撮りましたよ♪
幼稚園は瑞煕にとってなれた場所!!
先生もなれていて久しぶりに会えて嬉しかったのか色々な先生のところに行ってお話ししてる瑞煕
なのにママは一人バタバタしちゃってました(苦笑)
式はあっという間に終わってしまいました
こんなものなのかな〜ぁ(ポリポリポリ)
せっかくなので家族写真

史乃がいない。。。
そうなんです!史乃ちゃんこの時ふーちゃんの腕の中で熟睡中。。。
4人で撮りたかったけど。。。残念
いよいよ瑞煕の幼稚園生活が始まります!!
どんな幼稚園生活になるのか楽しみ楽しみ♪