登別温泉まほろば☆

mizukimama2010-02-20

トッシー家族とモモリン家族と一緒に登別温泉旅行へ☆
今日はトッシーママの誕生日☆パパ気合入れてケーキ作っちゃいました♪

パパ子供達に喜んで欲しい一心でアンパンマンケーキを作成しちゃいました☆
上手に出来てホッとしたね♪子供達もママ達も喜んでくれて
“美味しい♪”の言葉も聞けてよかったね♪
晩御飯はバイキングで好きなものをパクパクパク

皆と食べると美味しいね♪
そしてお待ちかね温泉☆☆
大好きなモモリンと入れるのが嬉しくって大喜びの瑞煕そしてパパ(あははっ)
パパもモモリンが大好きなんです☆
1時間ほど皆で楽しく温泉に入ってたね♪良かったね〜♪
その間ママは史乃をお風呂に入れた後トッシーパパと一足先にプシュ!!
お酒頂いちゃいました(笑)
お風呂上りは子供達の時間☆さあ遊べ遊べ!!

寝るギリギリまで食べて騒いで過ごしてました
“また明日ね♪”そう言ってお別れしてもすぐ隣の部屋
これっていいね♪
一昨年はニセコ
今年は登別
毎年1回皆で旅行出来るといいね☆