できものが・・・

mizukimama2010-02-19

朝、瑞煕の目にプチッ!!とできものが…
脂肪の塊のようなもの。。。
なんだろう?でも見えるか見えないか?そんな小さなできものなので様子を見ることに…
幼稚園から帰ってきた瑞煕を見てあららっ!!
チョット大きくなってました(苦笑)
瑞煕に聞くと目がかゆくもないし、変な感じもしないとの事
でも酷くなったら困るので眼科へ連れて行ってみる事に
診察の結果は“ものもらい”
ありゃ〜ぁ
明日温泉だったのに。。。残念!!
お部屋のお風呂で我慢かな?
薬を出してもらったので少しでも早く良くなるといいな♪
さて、今日の給食
 ・焼き豚チャーハン
 ・揚げギョーザ
 ・ボイルウィンナー
 ・キャンディチーズ
 ・みかん
“今日の給食は?”(ママ)
“みかん”(瑞煕)
“他には?”(ママ)
“ギョーザとウィンナー”(瑞煕)
“他には?”(ママ)
“チャーハン”(瑞煕)
素晴らしい♪ほとんど答えてくれました♪瑞煕君☆良く出来ました♪♪