雪祭り☆

mizukimama2010-02-06

今年も行ってきました雪祭り
お友達家族と待ち合わせして大通り会場へ!!
待ち合わせた時はまだ雪が降っていなかった大通り会場
まずは動物園の大雪像

ちょうど催しも行われていて楽しめちゃいました☆

今年のお目当てはちびまるこちゃん
最近瑞煕はちびまるこちゃんが大好きです♪大きなちびまるこちゃんにママ達もテンション上がっちゃいました(笑)

偶然行われていたドラえもんと撮影会
雪の中並んで見事写真をパチリ☆瑞煕は大興奮!!歌を歌いながら歩いてましたよ(笑)
この辺からだんだん天候が怪しくなり目の前は見えないほどの猛吹雪
でもここで帰るわけには行きません!!
雪の中また歩き始め滑り台へ!!

チューブ滑り台に

氷の滑り台

ミニSLまで制覇しちゃいました♪♪
雪だからかさすがに人も少なく短い時間で楽しめたけど…結構芯まで冷えちゃいました(ブルブルブル)
この時点で4時過ぎ
そろそろ向かっちゃいましょうか(笑)
そうなんです♪晩御飯を予約してたんです(うひひっ)
久しぶりの居酒屋にママは大はしゃぎ☆
瑞煕も仲良しお友達と一緒なので大はしゃぎ☆
子供達もカンパ〜イ!!グラスを傾けてます

大雪で大変だったけど、楽しかったね♪
来年は晴れの日に行けますように…