節分☆

mizukimama2010-02-03

今日は節分☆そしてまたまた幼稚園の振り替え登園日です
朝から泣いて
“幼稚園お休みしますって電話して(涙)”(瑞煕)
“ママと離れるの寂しいから幼稚園行かないよ”(瑞煕)
とずっと訴えてきます
何処から覚えたのかお休みの電話。。。子供なのか大人なのかわからなくなっちゃいます(苦笑)
バスに乗るまで大泣きして行った瑞煕
こんなに泣くのは4月以来かな〜ぁ(ポリポリポリ)
夕方先生からの電話を待っていたママですが、今日は電話は来ませんでした
バスから降りた瑞煕は
“今日鬼が来たよ〜ぉ”
“豆を投げなくても鬼がいなくなったんだよ!なんでだろうね!!”
と幼稚園での出来事を話してくれました
大丈夫だったみたいでママはホッとしたよ☆
さて、今日の給食
 ・ 味噌ラーメン
 ・ 小魚デザート
初めてのラーメンに大喜びした瑞煕でした♪