バクバク食べるよ〜ぉ

mizukimama2010-01-17

今日の瑞煕の食欲は凄い!!
朝からモリモリ食べる姿
昼は食べないかな?なんて思っていたのは大間違い
ママのパスタを半分食べ、大人でも多いサブウェイのサンドイッチを1本ペロリと食べた瑞煕
これにはパパもママも驚いちゃいました!!
パパが一言
“昨日楽しかったからじゃない?”
ママと遊んだのがそんなに楽しかったの?それでこの食欲!?
“まさか〜ぁ”
なんて言いながらもずっとご機嫌でママの側を離れない瑞煕を見ていると。。。当たりなのかも。。。
子供って本当に単純なのかもしれないな〜ぁ
史乃が産まれてから瑞煕にも史乃にも平等に接してきたつもりだけど何処か小さい史乃に偏っていたところあったのかもしれないな〜ぁ
瑞煕ごめんね
もっと瑞煕の事をしっかり見るようにするね☆