祝3歳1ヶ月♪

mizukimama2010-01-10

今日で3歳1ヶ月です(おめでとう!おめでとう!!)
すっかりお兄ちゃんになった瑞煕
笑顔の似合う男の子になりました
この1ヶ月で成長したことといえば…
史乃を抱っこ出来るようになった!!
7キロを超えている史乃はママが持ってもチョット重たい。。。
でもそんな史乃の脇をかかえ抱っこできるようになった瑞煕
力がついてきたね〜ぇ♪
力の加減がわからないので史乃はチョット辛そうだけど(笑)兄妹微笑ましく見守りましょう♪
さて、洞爺湖から帰り道チョット寄り道して久しぶりに千歳のレラへ!!
特に買い物があったわけではないけどブラブラ気分転換させてもらっちゃいました
パパ連れて来てくれてありがとね♪