家族旅行in洞爺湖

mizukimama2010-01-09

洞爺湖に70mのイルミネーショントンネルが出現!!
40万球以上の電球で煌びやか☆
雑誌で見つけママは見たくて見たくて…
急遽連休は洞爺湖に行っちゃいました〜ぁ!!
宿泊先は“ちびセレブ”プランがある万世閣
プールもありちびっこバイキングもあり、日替りイベントもあり子供には楽しい事間違いなし!!
当日予約もOKでいざ洞爺湖へ出発!!
中山峠で休憩し、14時半に到着!!
部屋に着くなり館内で開催されているトレジャーハンティングに参加
無事オモチャをゲットしママと瑞煕はプールへ!!
広くはなかったけど久しぶりのプールで二人大はしゃぎしちゃいました♪
晩御飯の後にはお目当てのイルミネーショントンネル☆
皆暖かい格好で出掛けて見ると何と綺麗なトンネル♪

光の中を歩いている!!まさにそんな感じです
ママより瑞煕が大喜びであっちこっちでポーズ決めちゃってます(笑)


決してトンネルは長くないけど、その分たくさんの電球でとっても綺麗

見に来て良かった〜ぁ♪これは見に来る価値ありだったわ♪♪