誕生会

3歳の誕生会は毎年恒例パパの手作りケーキとママの飾りつけ&料理です
今年もパパは気合充分

とっても可愛いケーキが出来ました♪味も今までで一番!!(byママ&瑞煕)
史乃が産まれ今年は4人で写真撮影

毎年増える誕生日の写真
同じ時は二度とないから大事な思い出です♪
さて、瑞煕の楽しみにしていた誕生日プレゼント☆
ふーちゃんからは

仮面ライダーWの変身ベルトです
これ何処も売り切れでママ買うの大変でした(汗汗)
来年は早めに購入しておかなくっちゃ!!
ママとパパからは

ビーノのソフトです♪あれ?ビーノの本体は?
あははっ、ふーちゃんからのクリスマスプレゼントでまだ出してないんです(うきゃきゃ)
順番が逆でごめんね〜ぇ
でも今は変身ベルトに夢中だからいいか♪
ビーノのソフトに気がついたら早めにクリスマスプレゼント出そうかな☆
トイザらスで夢中になって遊んでたビーノ
お家でも楽しんでくれるといいな♪