Happy Birthday♪

mizukimama2009-12-10

3歳の誕生日おめでとう♪(パチパチパチ)
今日で瑞煕が産まれて3年が経ちました
3年前の大雪の日☆ママのお腹から出てきた瑞煕
あれから3年も経つなんてなんだか信じられないよ
流暢にしゃべる瑞煕
ブリッジやジャンプと体を動かすことが好きな瑞煕
迷路や知恵遊びが好きな瑞煕
ハサミとノリが好きな瑞煕
お絵かきがチョッピリ苦手な瑞煕
歌を歌ったり、踊るのが大好きな瑞煕
ごはんを食べるのがとっても遅い瑞煕
ママの見てないところで悪い事をする瑞煕
良い事も悪い事も全部含めて3歳になった瑞煕
今でもママの宝物です
こんなママでも優しい良い子に育ってくれてありがとう♪
ママの子供に産まれてくれて本当にありがとう♪
怒りんぼのママでごめんね
これからもママをよろしくね♪