振り替え登園日☆

mizukimama2009-11-25

来月生活発表会の練習の為瑞煕達つぼみ組は3回幼稚園がお休みです
その振り替えに好きな水曜日に幼稚園へ行くことが出来ます♪
瑞煕はまだ一回も振り替えしてなかったのでさっそく振り替え登園してみました♪
昨日に続き今日も幼稚園だったことが嬉しかったのかいつもよりハイテンションの瑞煕の姿
毎日行けたら良かったのにね〜ぇ
幼稚園で瑞煕には思わぬプレゼントがありました
幼稚園の壁に園長先生が書いたノンタンと子供達の絵があったのですが、来年度に向け新しくするそうではずしたところ、昨日の瑞煕のお弁当の事を聞いていた園長先生が瑞煕にノンタンの部分をプレゼントしてくれたのです
バスから降りるなり
“プレゼント貰った〜ぁ♪ノンタン貰ったんだよ〜ぉ”
笑顔で報告してくれました
早速リビングの壁に貼りましたよ♪
嬉しいプレゼント♪良かったね♪