マイブーム☆

mizukimama2009-11-24

幼稚園で手に書いてもらえる絵
ポケモンだったりアンパンマンだったり先生によって様々な絵を書いてくれるのですがこれが今の瑞煕は大好き♪
手を洗うと消えてしまうので毎回
“写真撮って〜ぇ”ママお願いされます

そして手を洗ってから今度は
“ママ書いて〜ぇ”
残念ながらママ上手にかけません(汗汗)
幼稚園だけの楽しみにしておこうね!!(笑)
さて、本日のお弁当

ノンタンです♪お友達にDVDをもらってから最近はノンタンばかりの瑞煕
反応は。。。いうまでもなく大喜びです♪
“最後まで大事そうにノンタンを食べないで残してましたよ!”
先生に言われママ笑っちゃいました♪
今は一番喜んでくれるのかな?また作ってあげるね♪♪