クリスマスツリー点灯式☆

今年もやってきました☆ファクトリーの点灯式
史乃が産まれ家族4人で見てきました♪
去年より色々物事がわかるようになってるだけあり、会場と一緒になってカウントダウンしている瑞煕
クリスマスツリーが点灯すると
“うわ〜☆☆きれ〜い☆”
目を輝かせクリスマスツリーを見ている瑞煕
本当に綺麗だったね〜ぇ♪

ついこの間瑞煕に
“いつピカピカのツリー飾るの?”と聞かれて
“サンタさんが来る頃に家のクリスマスツリーの飾りつけしようね♪”
と約束していたママとパパ
今年は早めにクリスマスツリーを出そうかな♪

もうすぐ雪が降ってくるので、今年最後のお墓参りに行ってきました
朝から冷え込んだ今日
高速道路で滝川に向かう途中道路脇には何と雪が。。。
どうりで寒いはずです(はぁ〜)
お墓にもうっすら雪が積もっていて瑞煕はお墓で今年最初の雪遊びです(笑)

ふーちゃんも一緒だったので花まるでご飯を食べ平岡ジャスコでお買い物☆

そしてそのまま今日はふーちゃんの家にお泊りです♪
久しぶりのふーちゃんの家が嬉しかったのか11時まで寝ないで騒いでいた瑞煕
体力ついてきたんだね〜ぇ
でも11時は遅いよね。。。(苦笑)
今日だけは特別だからね!!