幼稚園にポケモンがやってきた!!

mizukimama2009-10-30

幼稚園の親子保育☆何とポケモンのピカチューがやってきました
ママよりも大きなピカチューの着ぐるみ☆
瑞煕は大興奮!!ママも大興奮です(笑)
写真やビデオ撮影はOK(ヤッター!!)でもブログやHPに載せることはNG(残念)
楽しい風景を載せられないのが残念だけど約束なのでしかたありません
1時間チョットの時間親子一緒に楽しく過ごしてきました
そして、今日は驚く変化がもう一つ
いつもなら親子保育の後瑞煕は幼稚園に残って給食を食べることが出来ず(瑞煕いわくママが寂しいんだそうです)ママと一緒に帰っていたんだけど、何と今日は一人幼稚園に残って給食を食べバスで帰ってきてくれました(パチパチパチ)
入園してから半年
まさか親子保育の後ママと離れて幼稚園に残れる日が来るとは思っていなかったので本当に驚きです
ポケモンショーの間も立たずに体育座りで見ていたし、ママと離れて幼稚園に残り給食を食べてきたし、今日の瑞煕はとってもとってもとっても偉かったね♪
バスから降りた瑞煕を見てママ涙が出そうになったよ
毎日毎日成長する姿を見せてくれてありがとね♪