我が家で定例会開催!!

mizukimama2009-08-31

今日の午前中幼稚園の親子保育の予定でしたが急遽お休みに…
何と幼稚園で新型インフルエンザにかかった園児が出てしまったんです(ギョギョギョ)
このニュースにはママも驚きを隠せません(タラ〜ッ)
明日からどうなるのかな?
午前中予定がなくなったことで、元気の有り余る瑞煕の相手に苦戦中のママ
そこに定例会のメンバーが到着!!
そうなんです♪今日は我が家で定例会が開催されたんです♪
史乃もまだ1ヶ月経ってない!と言うことで皆が来てくれることに(ありがたい話です)
瑞煕はホームグランドなのでテンションが高い高い!!

皆でオモチャを出せるだけだし遊んでました

でもすっごく笑顔の瑞煕♪良かったね〜ぇ
ママもその顔を見れて嬉しいよ♪
今日の定例会はママと絡んで遊ぶことが本当に少なくって、子供達だけで遊んでくれていたのでママ達は座っておしゃべりする時間が多かった!!これはママにとって嬉しいことで子育ての疲れも吹っ飛んじゃいました(うひひっ)
来月の定例会も史乃と一緒に3人で参加できるといいね♪