アンパンマン号でお出掛け☆

mizukimama2009-08-30

午前中史乃に会いにメイチャンママとアカリチャン・アカリチャンママが遊びに来てくれました
アカリチャンと瑞煕は二人で大はしゃぎで遊んでます
パパも一緒になって遊んでます(笑)
そしてママ達は史乃の横でおしゃべりタイム♪
ママには楽しい一時です♪
少しの時間だったけど楽しかったな〜ぁ♪
午後から瑞煕はアンパンマン号に乗り込みパパと一緒に選挙へ出掛けていきました!!
選挙の前に公園でひと遊び

最近やっとアンパンマン号を自分でこげるようになったのが嬉しいらしく何処までも乗っていってしまいます(うひゃひゃ)
いつになっても帰ってこない瑞煕とパパ
聞けば選挙の後、コーチャンフォー・ビックハウス・河川敷・近所で行われている消防訓練と色々なところで遊んできたそうです(おかげでママはのんびり家で過ごせたけどね(ウヒヒッ))
明日からパパがまた出張なので、今日は大サービスで遊んでくれました
瑞煕良かったね〜ぇ♪