幼稚園

mizukimama2009-05-29

前回朝泣いてしまった瑞煕
今日は大丈夫かな?チョッピリ心配していたママですが泣かずにバスに乗り手を振り幼稚園へ出発していきました(ホッ!!)
幼稚園ではバスで白石区の公園まで遊びに行ったそうで、たくさん走り回り遊びお腹がすいたのでしょうか?
今日の給食瑞煕は何とお替りしたそうです(パチパチパチ)
メニューもカレーライスと瑞煕の好きなものだったけど、お替りしたと聞いた時はママ嬉しかったな〜ぁ♪
先生も一緒に喜んでくれてました♪
ママの居ないところで着々と成長する瑞煕☆
人と関わる!!って大事なことなんだと最近感じさせられます
たくさん学んでたくさん遊ぼうね♪