月寒公園に花が☆

mizukimama2009-05-28

ラジオで“月寒公園の芝桜が綺麗です!!”と流れていたのをフーちゃんに聞いたママ
早速瑞煕を連れて出掛けてみました
満開までもう少しといった所でしょうか?
でも一面ピンクに染まってとても綺麗♪
すぐ側にはフジの花のアーチもありこれももう少しで満開☆

身近な公園で芝桜とフジが楽しめるなんて素敵♪
あたり一面花のいい匂いがしてました
公園に来たからにはもちろんしっかり瑞煕を遊ばせましたよ!!
去年は登ることの出来なかったロープの坂も一人で登れるようになり

滑り台もスイスイ登っては滑ってきます
おかげでママゆったり日向ぼっこをしながら瑞煕を見てることが出来ました
2歳を過ぎると色々な面で一人で出来ることが多くなるんだな〜ぁ☆
こうやってママから離れていくのかもしれないね。。。