幼稚園−久しぶりの涙

mizukimama2009-05-26

今日は幼稚園☆ここしばらく幼稚園に行く時に泣くことのなかった瑞煕
すっかり油断していたママに突然襲ってきた今日の涙(汗)
いつも通りリュックを背負い出掛けようとした時瑞煕の目に入ったのはテレビ“み〜ぃつけた”
気がついたときには既に遅く。。。
“コッシー見てから行く!!”と瑞煕の一言
でも・・・見ていては幼稚園バスに遅れてしまう(汗汗)
何とかなだめ外に連れ出したものの瑞煕には納得いくはずもなく。。。
バスを待つ間に一言
“おんぶ”ママは嫌〜な予感がしました(タラッ〜汗)
予感的中!!
バスが来た時に涙を流した瑞煕
泣きながらバスに乗り出発して行きました
“みぃ〜つけた”は最近瑞煕の大好きなテレビ番組なんです!!
幼稚園の日は早めにテレビ消しておかなくっちゃ!!
さて、今日はお弁当の日

結果は・・・
見事完食です♪(イエイ)
前回からご飯の量を調節し作成したのが良かったようです!!嬉しいよ〜ぉ!!
心配していたバスも乗ってからはすぐ泣きやんだそうで、日中幼稚園バスで出掛けた公園も楽しんで遊んでたそうです
良かった良かった♪