定例会☆

mizukimama2009-05-25

月に1度楽しみにしている定例会☆
今日は残念ながら2組が体調が悪く欠席(グスン)
チョッピリ寂しく静かな定例になってしまいました
でも何故かいつもよりママ達の時間はとても多くって・・・お弁当ものんびり、椅子に座りながらたくさんおしゃべり出来ました♪
ママ友達とおしゃべりする時間☆とっても大事な時間、ママの癒しの時間です♪
子供達は用意したお菓子やビデオをみる時気がつけば一箇所に固まってることが何度かあり、今回はシャッターチャンスがたくさん♪♪

最近なかなか写真撮れなくなっていたから嬉しかったな〜ぁ
子供が集まれば何かと起きるもので・・・
喧嘩するもよし!!仲良く遊ぶもよし!!お互い刺激しあって成長していって欲しいな〜ぁ♪
もう少ししたら一人小さな新参者も増えるしね(笑)
瑞煕は楽しさのあまりお昼寝を忘れてしまい(笑)8時前にはzzz
いいね〜ぇ☆いいね〜ぇ☆
ママの時間がタップリだわ(ウヒヒッ)
来月の定例会も楽しく遊んでグッスリ寝れますように・・・