楽しみにしていたけど・・・涙

mizukimama2009-04-28

4月最後の幼稚園☆
朝から“幼稚園行かない!!”と泣いてはいたものの思っていたよりすんなりバス乗り場まで行かせてくれた瑞煕
でも。。。バスはやはり嫌なようで(ポリポリ)大泣きしながら先生にバトンタッチ
でも今日は少し成長を見せてくれたんです
イヤイヤながらもバスの中で席に着こうと歩いていた瑞煕の姿☆☆
これには一緒にいたママ達も“凄い!!凄い!!”と一緒に喜んでくれました♪
瑞煕なりに成長してるんだよね♪頑張ろうね♪
幼稚園にお迎えの後は楽しみにしていた函館旅行(パチパチパチ)
去年のごとく双子ちゃんの所へ3泊お泊りの予定♪
いざ函館に向け車を発進!!
定山渓で鯉のぼりを見て間もなく中山峠
そんな時ママふと気がつきました
“なんだか瑞煕の顔赤くない??”
熱を計ると38度を超えてるではないですか!?(ギョギョギョ)
すぐさま車をUターン
家に帰ってもう一度熱を計ると38.8度(ヒェ〜)
今日の函館はいったん中止です(グスン)
瑞煕は
“モモリンちゃんに会いたいよ〜ぉ(涙)”
“函館行くの〜ぉ(涙)”と泣いてます
ママとパパも連れて行ってあげたいけど。。。お熱ではどうしようもありません(ガックリ)
今日一日様子を見てどうするか決めなくっちゃね(トホホッ)
瑞煕〜ぃ 早く良くなってね〜ぇ