寒い日

mizukimama2009-04-27

昨日降った雪の影響かな?今日もなんだか肌寒い一日
朝からママの検診に瑞煕を連れて行ってきました♪
赤ちゃんは順調に育っていて80%の確率で女の子のようです(ウフフッ)
妊娠当初“赤ちゃんおチンチンないよ”
と言っていた瑞煕
4ヶ月頃から
“赤ちゃんおチンチン出てきた〜ぁ”
と言い出していた瑞煕
今日先生に“女の子かな?”
そう言われた後の瑞煕
“いったでしょ!!女の子って”
ですって(笑)
本当にわかっていたのか?それとも話を聞いて繰り返しているだけなのか?
真実はわからないけど瑞煕も喜んでくれているしいいかな♪
ママも女の子だと嬉しいな〜ぁ♪